一般社団法人日本フィットネス産業協会FIA

FIAは、フィットネス産業の発展に寄与する事業を通して、
我が国の発展と国民の健康増進に寄与する団体です。

FIAマスターズスイミング選手権大会2020開催中止のお知らせ

開催日:2020年 3月7日(土)・8日(日)
会 場:千葉県国際総合水泳場(新習志野)

 エントリー頂いていた表記競技会は、新型コロナウィルス感染が拡大する中、参加される皆様と運営スタッフの安全確保が困難な社会情勢になったと判断されるため、誠に残念ですが、開催中止とさせて頂きます。
 当協会では主催26年の歴史ある大会を、可能な限りの衛生確保策を講じたうえで、自己責任でご参加の意志ある方のみでも開催すべく準備を重ねて参りました。
 しかし、開催まで2週間となり、2月25日の政府見解でも感染経路が特定できない事例が増え、3月初~中旬までの間が感染拡大防止の重要期間となっています。地域によっては感染された利用者様があり営業休止となっているクラブも発生しています。当協会は、皆様が健康のため通っていただくフィットネスクラブ事業者の団体として、主催行事がクラブ運営に影響を及ぼすような事態は避けたいと思っています。
 エントリーいただきましたチーム・参加者の皆様にはぜひご理解いただきますようお願い申し上げます。

 尚、事後の措置は募集要項に記載のとおりといたします。
1.参加賞・プログラムはチーム責任者あて発送いたします。
2.エントリー費、チーム参加費の返金はございません。

 チーム責任者の皆様には、お手数をおかけいたしますが、参加の皆様へのご連絡をお願い申し上げます。
 また、時節柄体調の管理に十分ご注意いただくようお願い申し上げます。
 尚、来年の同競技会のお知らせは本年12月初旬に予定しています。

〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-2-3第3櫻井ビル6階
一般社団法人 本フィットネス産業協会(FIA)
TEL 03-5207-6107 FAX 03-5207-6108 Mail masters@fia.or.jp